2008年05月28日

アメリの一日

私は昼間お仕事をしているので
アメリと過ごすのは朝と夜だけですが、
一日一緒にいる母は
アメリのおてんばっぷりに一日笑わされてるみたいあせあせ(飛び散る汗)


アメリは遊ぶときはとことん遊ぶ!
DSCN0614 2.jpg

こらこら、スリッパはおもちゃじゃないよダッシュ(走り出すさま)

最近のお気に入りはこのボール
DSCN0613 2.jpg


そして、とことん遊んだ後は・・・

DSCN0608 2.jpg
やっぱりまだまだ赤ちゃんなのねウサギ


これからも毎日いろんな発見と喜びを与えてね、アメリ黒ハート


ニックネーム よい at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

初めまして☆

掌サイズアメリ.jpg
4月4日に誕生したアメリと5月24日から暮らし始めましたぴかぴか(新しい)

トイプードルを飼うのも女の子を飼うのも初めて!
まだ暮らし始めて3日目だというのに、毎日が驚きの連続exclamation×2
アメリのこれからの成長がとても楽しみです♪

これから頑張ってブログ書き続けます!!
よろしくお願いいたしますm(__)m
ニックネーム よい at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする