2008年09月14日

三姉妹勢ぞろい

半月ほど前の話になりますがあせあせ(飛び散る汗)
うちの妹が福岡に帰ってきたので、初めてアメリと対面しました犬(笑)
アメリは人見知りすることもなく、妹にすぐ懐いたようで、
妹も久々のワンコとの生活を楽しんでくれたみたいですぴかぴか(新しい)
私よりよっぽど面倒をみてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、妹がアメリの行動で呆れていたことがひとつ。
それは、アメリがソファーに乗ることです。
歴代のうちのワンコたちは、とっても厳しくしつけられてたので、
ソファーに乗るなんて決して許されませんでした犬(泣)
しかしアメリは...
クッションとアメリ.JPG
こんな状態で、許可されるどころか、ここがアメリの指定席ですダッシュ(走り出すさま)
いけないとはわかっているんですが、初めて飼う女の子で小型犬なので、
どうしてもうちの両親も私も甘やかしてしまいますふらふら
ちゃんと躾ないといけないですね。。

そんな時には厳しく、ほとんどは三女に優しいうちの妹とアメリと
三姉妹ショットを撮っていたので、公開いたします
三姉妹.JPG
この三姉妹で揃うことは滅多にないけど、いつまでも仲良し三姉妹で
いたいです黒ハート



ニックネーム よい at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする