2008年11月20日

寒いワン。

今夜の福岡はとっても冷えます雪
昨日は昼間にひょうが降ったそう・・・

そんな今日。アメリはいつもの通り元気です。
元気すぎて、こんな調子たらーっ(汗)
おっぴろげアメリ2.JPG
こらこら、女の子なんだから、足を閉じなさい顔(汗)

寝顔を撮っていると、起きてしまって、
今度は出して〜攻撃ダッシュ(走り出すさま)
ケージごしのアメリ2.JPG
なんて可愛いお目目でこっちを見てるんでしょう。。。
でも、騙されないぞ〜〜

最近、私はアメリとの時間がなかなか取れてません。
両親はベッタリ揺れるハートで、まるで孫を見てるよう。
実は私は来年お嫁にいくことになったので、アメリと暮らせるのも
あと半年切ってしまいましたたらーっ(汗)
アメリと出会ったときは、まさか一緒に暮らせるのが一年足らずだなんて思ってなかったなぁ。
本当に寂しいですたらーっ(汗)
でもアメリにはべったりな両親が居るので、安心です犬(笑)
ま、嫁いでも2時間足らずで実家に帰ってこれるので、
アメリにちょくちょく会いに帰ってこようと思います車(セダン)

ニックネーム よい at 22:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

変身アメリ

やっぱり月イチペースでの更新。反省してますあせあせ(飛び散る汗)
アメリは元気です。
元気すぎて困るほど元気です。
ケージに入れると・・・
上目遣いアメリ.JPG
出してよー(長音記号2)
と可愛い上目遣いで見つめてきます黒ハート

それで無視してると・・・
出して攻撃!.JPG
出してよexclamation×2と攻撃してきたり。

そんなアメリに今日はちょっぴりイタズラを。
以前私が行ったディズニーランドで買ってきたミニーちゃん耳をアメリに。
ミニーアメリ.JPG
どうでしょうexclamation&questionとっても可愛いでしょ揺れるハート

抱っこされてもジーっとしてるアメリ。
ミニーアメリ3.JPG
こうしてるとやっぱり女の子だねウサギ
親バカだといわれても、やっぱアメリは美人ちゃんだと思いますハートたち(複数ハート)

さぁ、クリスマスにはサンタ服を着せてあげようかな〜♪

ニックネーム よい at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする