2009年03月07日

アメリがついに!!

3月4日桜
アメリがちょうど11ヶ月を迎えたこの日。
なんと、アメリちゃんはついに初めての女の子の日を迎えましたClap

お正月になんだか出血してる気がしてて、その時にきたのかな?
なんて考えてたけど、それはどうやらカットしてもらったときに
どこかを切ってただけだったみたいで顔(汗)
今回こそは本当にやってきたようです注射
・・というわけで、アメリちゃんのパンツ生活がスタートですsoon
なんと張り切って3着もパンツを買っている母あせあせ(飛び散る汗)
赤飯炊かないかちょっと心配になったくらいですあせあせ(飛び散る汗)


アメリ水玉パンツ.JPG

なんだかとっても動きづらいんだけどむかっ(怒り)

なんてアメリの声が聞こえてきそうな感じ。
なんだかいらだってるみたいで、たまに激しく吠えますどんっ(衝撃)

ちょっぴり憂鬱アメリ.JPG
だって・・・あんまりお外で遊べないし・・・

あらら顔(汗)若干いじけてますね。。
でも
女の子の日 アメリ.JPG
可愛い上目遣いは健在です黒ハート
ワンコもお腹痛かったりするのかなぁなんて・・・
でもわからないしなぁ。

女の子の日が終わったら、お外に遊びにいこうね、アメリ晴れ

ニックネーム よい at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする