2009年04月07日

☆無事に1歳迎えました☆

桜4月4日桜
アメリが無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ましたバースデー
思えばまだアメリと出会ってから一年も経ってないんだなぁって
なんだか不思議な感じですダッシュ(走り出すさま)
誕生日当日、特に我が家ではお祝いをしなかったのですが、
次の日に私が勤めてるとこの同僚が私の誕生祝と結婚祝いも兼ねて
バーベキューを開催してくれましたぴかぴか(新しい)
みんながアメリに会いたがってたので、お邪魔しちゃいました犬(笑)

バーベキュー準備中の様子を隠し撮りカメラ
バーベキュー.JPG
これ、公園みたいに見えますが、実はうちの会社の社長宅!
社長宅には初めてお邪魔しましたが、豪邸でした家
庭も広々、庭とは別にバスケットコートもありバスケットボール
前はプールもあったとかexclamation福岡市内なのに・・・

さてさて、社長は木が大好きなので、家にたくさんの木があります桜
ミ長宅桜.JPG
ちょっとだけ葉が見えてますが、まだまだ綺麗でした桜
桜の木の下はこんな感じ

桜ともなか.JPG

ん?木の下に何か見えるような・・・
よーく見てみると・・・
もなか.JPG

発見ひらめき
木の下に居たのは、会社の後輩ちゃんの愛犬、もなかくんでした犬(笑)

あれ?うちのアメリちゃんは???
アメリおねむ.JPG
いました!もなかと遊びつかれて(というより追っかけられて疲れて)バスケットゴール下でおねむ中です眠い(睡眠)
私はほったらかしにしてましたが、みんなが交互にアメリの世話を
焼いてくれて、なんとアメリだけのためにパラソルまで立てて
くれてました晴れセレブ犬だぁあせあせ(飛び散る汗)
途中で家から社長も出てこられて、うちのアメリを見て
「おひらめき可愛い犬っこがいるやんか〜」と優しい笑顔で
抱っこしてくださいましたダッシュ(走り出すさま)
アメリも社長に尻尾ブンブン振って、顔なめちゃってあせあせ(飛び散る汗)
私が青ざめてるのも知らずがく〜(落胆した顔)アメリは社長ベッタリでした黒ハート

ワンコ達がのんびりしてるうちに、私達はごちそうを食べて、
最後には会社の同僚が用意してくれたサプライズケーキも飛び出し
誕生日ケーキ.JPG
とっても楽しい休日を過ごしました顔(笑)ハートたち(複数ハート)
会社の上司の息子くん三人(6歳、4歳、2歳)からはアメリは大人気で
ずっと遊んでもらえたし、楽しかった〜ハートたち(複数ハート)

またみんなに遊んでもらおうね〜アメリ黒ハート

ニックネーム よい at 20:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする